« ■ガンパレード・オーケストラ:第20話「祈りの海」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第21話「白き姫、目覚めるとき」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第8話「見ているだけが……」

自分は舞台には上がらない、見ているだけ、と決めたあゆきのお話。薄々気付いてはいたけれど、あゆきもはずむの事が好きだったんですねぇ。3人から好かれるとは幸せモノだけど、もはや女になってしまったはずむには、普通の恋愛は出来ないってところが辛いんですけれど。

海水浴の次は肝試しかぁー。夏の定番を抑えてますねぇ。主人公が極度の怖がりなのは、この手のお話のお約束なんでしょうけれど、はずむってば怖がりすぎ。見ているだけのあゆきも、ひょんなことからはずむに抱きつかれて、ちょっぴり嬉しかったり・・・

舞台に上がらない、と決めてしまうことも、舞台に上がることと同じくらいにきついことだと思うんですよね。永遠に片想いで終わっちゃうかも知れないですし。私は一歩下がって見ているだけ、のあゆきが、やす菜やとまりよりも気になっちゃうんですけれど、はずむには分からないよねぇ。。。

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第20話「祈りの海」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第21話「白き姫、目覚めるとき」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8939340

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第8話「見ているだけが……」:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第8話「見ているだけが…」 [CHEZ MOKANA]
幼いころのあゆきの記憶… 「それは とても弱くて 脆くて…  触れることさえ 躊躇われた…            そして…」 羽化する蝶を見てあゆきに話しかける母 「いつか [続きを読む]

受信: 2006.03.04 21:42

» (アニメ感想) かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第8話 「見ているだけが…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじおOP主題歌「コンパス」/ラジオCD 今回はあゆきメインのお話しですか。三人の恋の行方の観測者である彼女には一体どんな過去があるのでしょう?見ているだけでいいなんてもったいな過ぎます、一番....... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 11:33

« ■ガンパレード・オーケストラ:第20話「祈りの海」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第21話「白き姫、目覚めるとき」 »