« ■ガンパレード・オーケストラ:第19話「恋する惑星」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第7話「みんなで海へ」

お約束の海のお話。はずむのビキニ姿にやたらとドキドキしまくる明日太。ナンパ野郎に絡まれていたはずむを助けるために、咄嗟に「俺の彼女だ」と言ってしまった明日太は、異様にはずむを意識するように。で、肝心のはずむの気持ちはと言うと「明日太は大切な親友」。やはり、親友である以上は、彼氏・彼女の間柄にはなれなさそう。

で、今回のみんなで海を提案したやす菜の真意を尋ねたとまりに対して、はずむのことをもっと知りたいので、はずむが見ているものを見たかったからと答えるやす菜。ちょいと進歩したかな。で、帰りの電車で「私もはずむのこと、好きなんだ・・・」とやす菜に告白するとまり。これで舞台に3人乗っかることに。さーて、どうなるのかな???

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第19話「恋する惑星」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8900053

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第7話「みんなで海へ」:

« ■ガンパレード・オーケストラ:第19話「恋する惑星」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 »