« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 | トップページ | ■Fate/stay night:第12話「空を裂く」 »

■舞-乙HiME:第24話「あなたのために…。」

はぅぅぅ、ニナとセルゲイは行くトコまで行ってしまったのかが気になる~「私からオトメの資格を奪って下さい」といきなり服を脱いでセルゲイに迫るニナ。思わずキスしてしまうセルゲイ。で、ベッドに横たわる裸のニナを残して、ハルモニウムの破壊に向かうセルゲイ。その間にナニがあったのーっ!

で、スミスを撃ったセルゲイでしたが、背後からナギに撃たれてしまい瀕死の状態に。ニナにはスミスと同士討ちになったことにしておいて、セルゲイを救うためにハルモニウムを使え、と迫るナギ。ヴィントブルームに迫りつつある反勢力を一掃しようと企んでいるのでしょうか?

そして、修行を終えたアリカとマシロもヴィントブルームを取り戻すために、黒い谷を旅立とうとしていました。次回は2話連続の最終回。前作に比べて、最終回近くになっても相変わらずキャラが大勢なので、収集がつくのかが心配ですが・・・

|

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 | トップページ | ■Fate/stay night:第12話「空を裂く」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9271994

この記事へのトラックバック一覧です: ■舞-乙HiME:第24話「あなたのために…。」:

» 舞-乙HiME 第24話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
        「あなたのために…。」  見れた!紆余曲折はあったけれど、 どうにか都合がついて24話が見れましたよ。。。  火竜王の神殿でのガウリイ見たいな 働きを見せ [続きを読む]

受信: 2006.03.26 23:06

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第24話 「あなたのために…。」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 もはや隠すことの出来ないセルゲイへの想い・・・。ニナがついに勝負に出ます。思えば、アリカに振り回されっぱなしだった学園での生活。知性、運動能力全てにおいて学園ナンバーワンだった彼女の前に現れた一つの脅威。アリカは、ニナにとってもっとも大事な...... [続きを読む]

受信: 2006.03.29 10:14

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 | トップページ | ■Fate/stay night:第12話「空を裂く」 »