« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第10話「小さな嵐」 | トップページ | ■Fate/stay night:第11話「鮮血神殿」 »

■舞-乙HiME:第23話「不思議の谷のアリカ」

再び飛ばされてしまったアリカ、マシロ、そしてミユ。辿り着いた谷で、舞衣、ミコトに出会います。猫のミコトは人間のミコトの使い猫だったんですねー

そして、ミコトの仕掛けた罠に掛かったナツキ、ナオも合流して・・・で、何で皆で露天風呂に入るの???サービスショットって奴?舞衣に出会ったことで、アリカもオトメとしての覚悟が固まった感じです。そして、アリカの母の正体も分かり、その遺体がワルキューレのGEMを生み出す母体として使われていることも分かり、学園を取り戻すべく、ヴィントブルームへ戻って行くナツキとナオ。後を追おうとしたアリカとマシロでしたが、その前に学ばねばならないことがあると諭されて谷に残ることに。アリカはミコトから戦闘術を、マシロは舞衣から女王としての教養を学んでからと言うことになったようです。

やはり舞衣と言えば、ラーメン!あの谷のどこにラーメンの材料があるのだろう?と謎には思いますが、大自然の中で食べるラーメンは美味しそうでした。あと3回で、ナギの野望を打ち砕くことが出来るのかな?

|

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第10話「小さな嵐」 | トップページ | ■Fate/stay night:第11話「鮮血神殿」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9213526

この記事へのトラックバック一覧です: ■舞-乙HiME:第23話「不思議の谷のアリカ」:

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 3 引っ張ってぇ〜引っ張ってぇ〜ようやくここまでやってきましたよ。本当に彼女の登場まで23話もかかりました。彼女達との出会いがアリカやマシロにどのような影響を与えるのか?非常に気になるところです。それでは早速見ていきますね。... [続きを読む]

受信: 2006.03.23 17:28

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第10話「小さな嵐」 | トップページ | ■Fate/stay night:第11話「鮮血神殿」 »