« ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 | トップページ | ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 »

■Fate/stay night:第8話「不協の旋律(おと)」

遂に士郎の家に下宿しちゃう凛!「同級生同士の男女が下宿なんて許しません!」ってタイガーが教師として忠告したって、凛の舌先八寸に叶わず、嬉々として(?)自分の部屋をキープして、魔法グッズを並べる凛。やっぱ、士郎に対する気持ちが普通じゃない気が・・・

前回は危うしと思った士郎でしたが、慎二は特に士郎に危害を加えずに、共に凛を倒そうと持ちかけただけでした。まぁ、士郎は凛と休戦協定中なので、慎二には従わなかったんですけどね。

積極的に戦いに打って出ようとするセイバーに対し、今は静観すべしで一致している士郎と凛。ここに不協和音が生じ、1人戦いに赴くセイバー・・・サーバントがマスターに逆らって戦いに赴くケースってあるんでしょうか?まぁ、次回を待ちましょう。久々の戦闘モードのセイバー、美しかったなぁ。

|

« ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 | トップページ | ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8900870

この記事へのトラックバック一覧です: ■Fate/stay night:第8話「不協の旋律(おと)」:

» (アニメ感想) Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ いよいよ、慎二が姿を現したわけですがこの男白々しく士郎に「昔からの友達だろ」なんて言葉を吐きやがります。いつもは下手に出ている士郎もさすがに身構えますが・・・。しかし、この男があの桜ちゃんの兄だなんて未だに信じら...... [続きを読む]

受信: 2006.03.02 21:33

» レビュー・評価:Fate/stay night/第8話「不協の旋律」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 23 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 31 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 134 件 第8話「不協の旋律」についてのレビューです。 [続きを読む]

受信: 2007.10.18 03:07

« ■舞-乙HiME:第20話「ニーナと呼ばないで」 | トップページ | ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 »