« ■舞-乙HiME:第22話「ホロビノウタ」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第37話「星座泥棒」 »

■Fate/stay night:第10話「穏やかな幕間」

学校を休んでセイバーから剣道の特訓を受ける士郎。セイバーとの力の差は歴然なので、一方的に打ち込まれてヘトヘトになる士郎。戦いの経験を積ませたいとのセイバーの目的は取り合えず達成出来たようですが。昼食の買出しに町へ出かけた士郎は、イリヤと再会。イリヤに殺されかけた士郎は警戒するものの、イリヤはやけに士郎を慕っている様子。今は聖杯戦争参戦のため、街外れの森の中の洋館に住んでいるというイリヤ。どうやら彼女は魔術師ではないようで、マスターが必ずしも魔術師とは限らないことを知った士郎。バーサーカーが起きちゃった、と走り去って行くイリヤを見送る士郎は、慌ててセイバーの元へ帰って行きます。

なるほど、サブタイトル通りの穏やかなお話でしたが、次回のサブタイトルは「鮮血神殿」とこれまた穏やかならぬ事態になりそう。今回はお風呂上りのセイバーのヌード(後姿)やら、寝起きの悪そうな凛のパジャマ姿もあってサービス満点???

|

« ■舞-乙HiME:第22話「ホロビノウタ」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第37話「星座泥棒」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9062120

この記事へのトラックバック一覧です: ■Fate/stay night:第10話「穏やかな幕間」:

» (アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) 凛は低血圧のようです。いつも隙のない彼女が士郎に見せる可愛い一面。いいですねえ〜、セイバーにも見習って貰いたいものです(苦笑)。この子全然隙を見せないんですもの・・・。さて、今回は久しぶりにイリヤの登場です。なぜ士郎のこと....... [続きを読む]

受信: 2006.03.18 07:07

« ■舞-乙HiME:第22話「ホロビノウタ」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第37話「星座泥棒」 »