« ■Fate/stay night:第8話「不協の旋律(おと)」 | トップページ | ■交響詩篇エウレカセブン:第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 »

■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」

シュヴァリエ4人衆がパリに集結!みんなソロモン似かと思ったら、顔は全然違うのねぇ。エリザベータに化けていた長兄・アンシェルが1番偉いみたい。他に米軍軍人(原子力空母の副艦長だそうな)のジェイムズ、オペラハウスのプロデューサーのネイサン(シュヴァリエの7番目、末弟だそうな)、ソロモンが集まって、集会。彼らの言っていることを纏めてみると、

・ディーバを目覚めさせるための花婿は、ハジ
・小夜は僕達の花嫁→ってコトはハジ以外のシュヴァリエの共通の花嫁、なんでしょうか?一妻多夫???
・小夜の存在は、ディーバにとっての脅威となるので、排除すべし(byアンシェル)

って結論になりまして、アンシェルの意思は他のシュヴァリエの意思なので、小夜抹殺すべしで意見が纏まったようです。しかし、ソロモンは小夜に対して何らかの想いを抱いている様子で・・・

ソロモンを襲っていた何者かは、次回に詳しく語られる第三組織ってことなんでしょうか?うーん、ちょっと複雑になってきそうな予感。肝心の小夜は、全ての始まりの場である「動物園」に向かって傷心のまま旅をしているようですが、果たして動物園で何が待ってるんでしょう???

|

« ■Fate/stay night:第8話「不協の旋律(おと)」 | トップページ | ■交響詩篇エウレカセブン:第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8901258

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」:

» (アニメ感想) BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.3/アニメ 今回から新キャラが続々と登場するみたいです。個人的に一番の注目は藤原啓治さんの演じるネイサン、理由は藤原さんが好きだからそれだけなんですけどね。しかし、女性の新キャラがいないのはちょっと残念ですね。リーザみたいな中の人がおっさんみ...... [続きを読む]

受信: 2006.03.03 09:13

« ■Fate/stay night:第8話「不協の旋律(おと)」 | トップページ | ■交響詩篇エウレカセブン:第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 »