« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第10話「パーティ」 | トップページ | ■地獄少女:第23話「病棟の光」 »

■BLEACH:第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

病院入院中の石田を警護する一護達(実は石田の父が経営する病院に入院していたのね)。石田の病院ならば安心・・・と思っていたら、今度のバウントは水を使って攻めてくる双子の少年。病院内を逃げ回っても、なかなか水のある場所からは逃れられず、やっとの思いで病院の外へ出られたと思ったら、外は雨・・・

見た目は少年の双子・鵬と磐ですが、実際は随分と長く生きているバウントのようです。背後に他のバウントがいるのか、彼らの単独行動で石田を狙っているのかは不明。

一方、ガンジュまでもが現世にやって来たようで、ますます賑やかになりそう。バウント対策に役に立つのかどうかは別として・・・

|

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第10話「パーティ」 | トップページ | ■地獄少女:第23話「病棟の光」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9093568

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第72話「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」:

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第10話「パーティ」 | トップページ | ■地獄少女:第23話「病棟の光」 »