« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第7話「Bright Side of Life(後編)」 | トップページ | ■地獄少女:第20話「地獄少女 対 地獄少年」 »

■BLEACH:第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

 浮竹の命令で現世へ戻ってきたルキア。特にバウントの事は知らされていなかったようですが、本来は人口100万人に1人(だったかな?)の割合で配置される死神が、同じ町内に代行含めて3名も配置されるのは異例の事態。それだけバウントがやばい連中ってことなんでしょうね。

 で、バウント3人組ですが、どうやら一枚岩じゃなくて、仲悪そうです。癖のある連中なので、3人集まれば仲も悪くなるってことでしょうか。バウントの1人、宇田川は、細長い物体を蛇に変える能力の持ち主で、対峙した一護達は無数の蛇相手に苦戦を強いられます。宇田川は、石田の正体がクインシーであると見破り、クインシーの魂を味わいたい、と石田に狙いを定めて来ます。力を失っている石田、ピンチ!

|

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第7話「Bright Side of Life(後編)」 | トップページ | ■地獄少女:第20話「地獄少女 対 地獄少年」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8898727

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」:

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第7話「Bright Side of Life(後編)」 | トップページ | ■地獄少女:第20話「地獄少女 対 地獄少年」 »