« ■蟲師:第20話「筆の海」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第4話「失われたビークル」 »

■交響詩篇エウレカセブン:第46話「プラネット・ロック」

エウレカの背中から羽根が生えちゃいましたね。鳥の羽根と言うよりは、蝶の羽根っぽい感じ。「アゲハ・プロジェクト」と何らかの関係があるのでしょうか?

レントンが発熱で倒れたのは、自分で自分の腕を傷つけた影響なのでしょうか?必死にレントンの看病をするエウレカと子供達。バラバラになりかけていた5人の心が1つになったところで、新たな道が開けたようです。

しかし、デューイのコーラリアン殲滅作戦は最終段階に入り、テンシャン山脈にコーラリアン中枢部があることが判明し、軍の8割の勢力をつぎ込んでの大作戦が開始されます。対するゲッコーステイトは、僅か2隻。余りの戦力差に唖然としてしまいますが、レントンとエウレカが大逆転をもたらすのかどうか???すっかり生気を無くして抜け殻のようになっているアネモネも気がかりです。

|

« ■蟲師:第20話「筆の海」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第4話「失われたビークル」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9075559

この記事へのトラックバック一覧です: ■交響詩篇エウレカセブン:第46話「プラネット・ロック」:

« ■蟲師:第20話「筆の海」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第4話「失われたビークル」 »