« ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第2話「竜の略奪者」 »

■交響詩篇エウレカセブン:第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

アネモネの正体が明らかに・・・ってストーリーでしたが、要は自然発生した人型コーラリアン(サクヤ、エウレカ)に対して、絶望病に冒された少女を無理矢理コーラリアンと融合させて作り上げたのがアネモネだったってことなんでしょうか???この辺りが、さーっと見た限りでは理解出来なかったんですが。ともかく、ドミニクがゲーゲーしていたくらいなので、えげつない方法だとは思うのですが。結局アネモネの代わりとなる少女を連れ帰る任務は、候補の3人が目の前で死んでしまったので白紙に。ドミニクは別任務で月光号討伐に向かいます。

で、ホランド、死にそうです。乗っている機体の副作用らしいのですが、まさに命を削って戦っている訳です。顔に斑点が出てるし、やばそうな状況。でも、レントン達は相変わらず出口が見えない状況だし、エウレカの様子も変。エウレカは腕に光る斑点・・・ホランドとは違うけどやばそうな状態・・・

なーんか、暗い状況続きで、明るい材料が見えないんですけれど、これで50話まで行くのでしょうか?見ていてツライここ最近の回です。

|

« ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第2話「竜の略奪者」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8901575

この記事へのトラックバック一覧です: ■交響詩篇エウレカセブン:第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」:

» 交響詩篇エウレカセブン第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」 [CHEZ MOKANA]
約束の地「地球」(?)へと降り立ったレントンとエウレカ そこで二人の仲は険悪に 一方、月光ステイトのメンバー達はデューイの計画に対抗するために オレンジ発射機AFXを撃ち落しに [続きを読む]

受信: 2006.03.04 00:25

« ■BLOOD+:第20話「シュヴァリエ」 | トップページ | ■轟轟戦隊ボウケンジャー:第2話「竜の略奪者」 »