« ■Fate/stay night:第10話「穏やかな幕間」 | トップページ | ■BLOOD+:第22話「動物園」 »

■ウルトラマンマックス:第37話「星座泥棒」

今回もファンタジー系のお話でしたね。街の明かりは確かに「星座泥棒」かも。で、ミズキは本当に宇宙人の子孫だったのでしょうか?星座の守り神・ケプルスは強かったですねぇ。ウルトラマンマックスにやられたと思いきや、粒子状態から復活していましたし。最後は萩原流行演じる宇宙人と共に、星の世界へ帰って行きましたが、あのまま戦っていたら負けていたぞ、マックス。

|

« ■Fate/stay night:第10話「穏やかな幕間」 | トップページ | ■BLOOD+:第22話「動物園」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9062236

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウルトラマンマックス:第37話「星座泥棒」:

« ■Fate/stay night:第10話「穏やかな幕間」 | トップページ | ■BLOOD+:第22話「動物園」 »