« ■エンジェル・ハート:第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第9話「この願いはかないますか?」 »

■ガンパレード・オーケストラ:第21話「里美の世界」

再び、ゆるゆるな展開に戻ってしまいました。後3回で終わるのだろうか?と思えるほどのゆるゆる展開。今回は巨漢のリボン娘・里美のお話。里美が倉庫の掃除中に見つけた与謝野晶子の短歌をしたためた恋文。誰が誰に宛てたものか突き止めて、恋を成就させてあげよう!と奔走する里美。結局は、一番あり得ないと思っていた熱血鬼教師・大迫が3年前に綾子先生に一目惚れした時に書いたものの、渡せず仕舞いで倉庫に隠していたことが判明。綾子先生は、大迫の意外な一面を知って、大迫と付き合うことになり、里美の奔走も報われて、めでたしめでたし。他のカップルの纏め役にもなったみたいだし。

まぁ、世の中をリボンで一杯にしようとかの里美の妄想には付いて行けないけれど、愛すべきムードメーカーではあるかもね。次回もゆるゆるっぽいお話ですが、ちゃんと最終回で纏まるのかやや心配です。

|

« ■エンジェル・ハート:第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第9話「この願いはかないますか?」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9059203

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガンパレード・オーケストラ:第21話「里美の世界」:

« ■エンジェル・ハート:第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第9話「この願いはかないますか?」 »