« ■クラスターエッジ:第22話「悲しき怒り」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第21話「里美の世界」 »

■エンジェル・ハート:第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」

ヴァイオリンコンクールに出場した夢に襲い掛かるドッグウォーカーの魔の手!ステージに仕掛けられた爆弾が爆発したものの、咄嗟にステージに駆け上がった香瑩によって危うく難を逃れた夢。しかし香瑩は怪我を負って、ドクの診療所に運ばれます。夢は、自分が狙われたことは父の死と関係があるのでは?との疑念を抱くように。

ドッグウォーカーは、大胆にも夢の携帯に電話を掛けて来て、診療所のトイレ内に設置したDVDを見るように言い残します。そして、自分の父が殺し屋だったこと、父を殺したのが香瑩であること、父の仇を取りたいのならばここにある銃で香瑩を撃て、とのメッセージを聞いてしまいます。香瑩の眠る病室へ戻った夢は、銃を向けて・・・

いきなり真実を知らされてしまった夢。それにしても、夢の居場所を察知して、DVDと銃をセットしておくとは、やけに手回しの良いドッグウォーカー。やはりヴァイオリニストのおっさんが怪しい気がするんだけどなぁ。夢のためなら命を投げ出しても構わない、と思っている香瑩は、銃を向けられてもそのまま撃たれる覚悟のようですが、香の心臓の鼓動を聞き、香との関係を知らされている夢は、何とか思いとどまりそうではありますね。

|

« ■クラスターエッジ:第22話「悲しき怒り」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第21話「里美の世界」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9056075

この記事へのトラックバック一覧です: ■エンジェル・ハート:第21話「哀しき守護者(ガーディアン)」:

» (アニメ感想) エンジェル・ハート 第21話 「哀しき守護者(ガーディアン)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
エンジェル・ハート DVD Premium BOX Vol.1 [完全限定生産]/アニメ 前回の続きです。シャンインと遥さんの美しいドレス姿が堪能できますよ。そして川澄もとい夢ちゃんの可愛いドレスにも注目です。いや、すいません萌えばかり煽ってしまいました。夢とシャンインの心の....... [続きを読む]

受信: 2006.03.15 16:31

« ■クラスターエッジ:第22話「悲しき怒り」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第21話「里美の世界」 »