« ■地獄少女:第21話「優しい隣人」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第20話「宿命のプレリュード」 »

■クラスターエッジ:第21話「決意の時」

 あまりに軍がトロいので、ロードは自らベスビアの部屋に侵入して、ベスビアにアゲートがクラスターE.A.にいることを教えに行きます。ロードにあっさり侵入を許しちゃう軍、もうユルユルですねぇ、全くもう。

 で、遂に軍学校も加わっての飛行機レースが開幕。さすがにお尋ね者のアゲートが搭乗すると目立ってしまうので、フォンがパイロットに。落ち葉を吸い込んだエンジントラブルで、パニックに陥りそうになるフォンに、途中から機体に飛び移ったアゲートが、すぐに収まるからと励まして、徐々に順位を上げて行きます。

 ・・・あ、後半のストーリーが頭の中で飛んでしまいました。リアルタイムで見ていたから、かなぁ・・・次回は、ベスビアが学園に攻め入ってくるお話。怪我人必至の状況で、アゲートやクロムの怒りが爆発!かな???

|

« ■地獄少女:第21話「優しい隣人」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第20話「宿命のプレリュード」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8928360

この記事へのトラックバック一覧です: ■クラスターエッジ:第21話「決意の時」:

« ■地獄少女:第21話「優しい隣人」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第20話「宿命のプレリュード」 »