« ■ガンパレード・オーケストラ:第22話「南の島の千寿」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第23話「不思議の谷のアリカ」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第10話「小さな嵐」

はずむの心情に配慮して、3人仲良くして行こうと提案したやす菜に同意したとまりでしたが・・・とまりの合宿先にはずむとやす菜が水族館土産を届けに行ったことで、この微妙なトライアングルが崩れる結果に。

とまりが、はずむ達を駅まで迎えに行くと、駅員(男性)に声を掛けられたことで、具合が悪くなってしまったやす菜がぐったりしてはずむに寄りかかっている現場を目撃してしまいます。とまりはやす菜の事情を知らない訳で、自分の見ていないところではずむにモーションをかけていると思ってしまっても無理はないかも。

で、早々と終電がなくなってしまったので、はずむとやす菜も合宿所に泊まることになり、夜の散歩に出かけたはずむに今度はとまりがアプローチ。髪をほどいて、女の子っぽくなったとまりに迫られて、遂にキスしてしまうはずむ。勿論、お約束で影から見ていたやす菜はジェラシーメラメラ状態に・・・

でも、やす菜だってはずむとキスしたんだから、これでおあいこじゃん、と思うのですが、とまりが約束を破ったことで、やす菜も過激な行動に出そうな予感。はずむも超優柔不断だから、迫られたら受身になっちゃうだろうしねぇ。

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第22話「南の島の千寿」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第23話「不思議の谷のアリカ」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/9212326

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第10話「小さな嵐」:

« ■ガンパレード・オーケストラ:第22話「南の島の千寿」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第23話「不思議の谷のアリカ」 »