« ■魔法戦隊マジレンジャー:第49話「伝説への帰還~マージ・マジ・マジェンド~」《最終回》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第5話「必要なこと」 »

■仮面ライダーカブト:第3話

 今回はデカレンジャーのウメコ役だった菊地美香さんがワームに擬態されちゃう女性・ユキ役でゲスト出演!てっきり逃げた方のユキがワームで、留置場へ入れられてしまったユキが本物、と思っていたら逆だったんですねぇ。どっちがワームか分からないので、留置場からユキを逃がして泳がせる天道。やることが大胆ですねぇ。ZECTはちゃんともみ消し出来たんでしょうか?

 ITセレブというユキのデート相手の前に現れるユキ2人。そしてワームが正体を現して、遊園地を舞台にカブトvsワームの激戦が。ジェットコースターから落ちた客をキャッチしてメリーゴーランドに乗せかえるカブト。いい奴じゃん。2度のクロックアップの末、必殺のライダーキックでワームを倒すカブト。

 加賀美を情報源として利用する代わりに、取り敢えずはZECTへの協力を申し出る天道。しかし加賀美は、「亮!」と叫んでとある青年の後を追いかけて行ってしまい、天道は新たなワームと対決することに。

 どうやらワームに何らかの恨みを抱いている様子の加賀美。そして、亮という青年は加賀美の弟???だんだんいろいろなことが明らかになって行きそうです。それにしてもなかなかサバ味噌にありつけない加賀美。次回は大量のサバが登場しそうな・・・

|

« ■魔法戦隊マジレンジャー:第49話「伝説への帰還~マージ・マジ・マジェンド~」《最終回》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第5話「必要なこと」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8741117

この記事へのトラックバック一覧です: ■仮面ライダーカブト:第3話:

« ■魔法戦隊マジレンジャー:第49話「伝説への帰還~マージ・マジ・マジェンド~」《最終回》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第5話「必要なこと」 »