« ■ガンパレード・オーケストラ:第18話「夏への扉」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第6話「お嫁さんとお婿さん」

 晴れて両想いになったはずむとやす菜に対して、露骨によそよそしく振舞ってしまうとまり。まぁ、気持ちは分かるけどねぇ・・・でもとまりのサンドバックにされているあゆきと明日太にしてみりゃ、「いい加減にしろっ!」と言いたくもなる訳で・・・

 幼少の頃に「お嫁さんにして」→「お婿さんにして」なーんて他愛のない約束をとまりと交わしていたはずむ。そんな約束覚えている訳ないよな、と思っていたとまりでしたが、思い出してしまったはずむは、思い出の場所へ。で、やす菜ととまりとどちらも大切、失いたくない、と言ってしまい・・・とまりも、自分ははずむが好き、と再認識して、ああ、泥沼の三角関係になってしまうのか???

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第18話「夏への扉」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8759995

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第6話「お嫁さんとお婿さん」:

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんお婿さん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることはないでしょう。ここまで嫌われているととまり派の私もなんか擁護してあ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.23 02:10

« ■ガンパレード・オーケストラ:第18話「夏への扉」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 »