« ■ガンパレード・オーケストラ:第16話「激突!」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第17話「蒼の舞/想い、散るとき」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第4話「少女三角形」

 「はずむ君が好き」。突然のやす菜の告白。2人きりの雨の屋上で、はずむの唇を奪おうとするやす菜。音楽室の窓から見ていたとまりは「はずむー!」と思わず絶叫。うーむ、いきなりの三角関係の展開。

 やす菜は、はずむが男の子だった時から本当は好きだったのに、男性を認識できない体質ゆえにはずむの告白に応えられなかったのでしょうね。とまりにしてみれば、一度ははずむを振って傷つけておきながら、今度は自分から告白するやす菜を許せないでしょうし・・・あゆきはとまりが幼馴染以上の感情をはずむに対して抱いていることを見抜いて「舞台に上るか、降りるか、2つに1つ」とさり気なくけしかけていたりして。

 やす菜の不幸な境遇は分かるけれど、私としてはとまりに同情しちゃうなぁ。ずっと自分が守ってきたはずむ、そのはずむの心を傷つけて、彼が事故に巻き込まれる原因を作ったのはやす菜なんだし。とまりは舞台に上る決意をしたのかな?かしましい展開になるには三角関係は必須よね。

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第16話「激突!」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第17話「蒼の舞/想い、散るとき」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8497180

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第4話「少女三角形」:

« ■ガンパレード・オーケストラ:第16話「激突!」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第17話「蒼の舞/想い、散るとき」 »