« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第6話「お嫁さんとお婿さん」 | トップページ | ■Fate/stay night:第7話「蠢動」 »

■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」

 17歳、と言えばみどりの事なのよねぇ。アスワドの頭領として一族を率いるみどりは、腕に埋め込んだ装置によって永遠の17歳として生き長らえており、みどりに仕える者達も戦争の後遺症による病により、体をサイボーグ化していたのでした。アスワドの民が救われるためには、ナノマシン技術がどうしても必要。そして、ナギ達はナノマシン技術によって、オトメの大量生産を目論んでいるようで・・・

 みどりに救われたマシロは、アスワドでアリカと再会。今後はみどり達と行動を共にするのでしょうか?それにしても、舞-HiMEは途中からバトルロイヤルでどんどん人数が減っていったけど、舞-乙HiMEはさほど人数が減ってないんですよねぇ。あと7回でどんどん減って行くのでしょうか???

|

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第6話「お嫁さんとお婿さん」 | トップページ | ■Fate/stay night:第7話「蠢動」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8760376

この記事へのトラックバック一覧です: ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」:

« ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第6話「お嫁さんとお婿さん」 | トップページ | ■Fate/stay night:第7話「蠢動」 »