« ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第34話「ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »

■Fate/stay night:第7話「蠢動」

 士郎がピンチの時に自分を呼ばなかったことで、むっとするセイバー。翌朝、学校について行くと言い出して、士郎を慌てさせます。士郎を迎えに来た凛の説得で納得したセイバーは家に残ることに。でも、士郎と学校へ行こうとしていた桜の立場は・・・ってことで、昼休みに凛を屋上で待たせておいて、しっかり桜にフォローする士郎。この辺りはギャルゲーっぽい展開よね。

 魔力のてんでない士郎でしたが、学校に張り巡らされた結界を破壊するためのポイントを見付け出す能力は凛を上回り、放課後に結界のポイントを破壊して回る士郎と凛。あらかたのポイントを壊し、正門前で凛と別れた士郎は、弓道場から強い妖気が漂っていることに気付き、よせばいいのに1人で弓道場へ。そこで待っていたのは、ライダーとそのマスター。やはりマスターは慎二でしたね。

 今度はライダーだけじゃなくて慎二もいるので、前回以上にピンチの士郎。いよいよセイバーを呼ぶのかな?

|

« ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第34話「ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8760650

この記事へのトラックバック一覧です: ■Fate/stay night:第7話「蠢動」:

» (アニメ感想) Fate/stay night 第7話 「蠢動」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate 遠坂凛フィギュア  【魔法少女 凛】 前回登場のライダーさんの虜になってしまった私ですが、士郎とのやり取りでアーチャーもお気に入りのキャラに仲間入り。それでも、やっぱりタイガーが最高ですね。今回もタイガーウォッチングはバッチリですよ!(笑)それで...... [続きを読む]

受信: 2006.02.24 22:07

» レビュー・評価:Fate/stay night/第7話「蠢動」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 26 / 萌え評価 70 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 38 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 134 件 第7話「蠢動」についてのレビューです。 [続きを読む]

受信: 2007.10.22 17:47

« ■舞-乙HiME:第19話「宿命の17歳(^^;)」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第34話「ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »