« ■舞-乙HiME:第18話「ホワイトアウト」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第33話「ようこそ!地球へ 前編 バルタン星の科学」 »

■Fate/stay night:第6話「魔術師二人<後編>」

 士郎vs凛の戦いは、新たなサーヴァントの出現により、一時休戦に。どうやらマスターは学内の生徒のようですが・・・(弓道部の奴がアヤシイか?)同じ学校にマスターが3人って、やけに偏ってない???海外から来ているマスターもいるのに。

 サーヴァント相手に1人で戦おうとする士郎。アーチャーにしてみれば、サーヴァントの役割を無視した士郎の戦い方は呆れる他はないでしょうね。恐らくセイバーも同じ考えだと思うのですが。士郎が無茶をして怪我をすれば、その回復のためにセイバーの魔力が消耗することも分かったのだから、もうちょっと効率の良い戦闘方法を考えるとか、自らの魔力をアップさせるとかしないと、今後の戦いに生き残れないぞ、士郎。

|

« ■舞-乙HiME:第18話「ホワイトアウト」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第33話「ようこそ!地球へ 前編 バルタン星の科学」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8621046

この記事へのトラックバック一覧です: ■Fate/stay night:第6話「魔術師二人<後編>」:

» (アニメ感想) Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Fate/stay night 1 (初回限定版) あっと言う間の一週間で、このアニメの放送日を迎えました。さて、前回の凛vs士郎ですがコメディタッチでなんだか凛もホンキではないように思えましたが、今回は結界も張られましたし戦いは避けられないような状況となったみたいです。....... [続きを読む]

受信: 2006.02.17 08:42

« ■舞-乙HiME:第18話「ホワイトアウト」 | トップページ | ■ウルトラマンマックス:第33話「ようこそ!地球へ 前編 バルタン星の科学」 »