« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第6話「Bright Side of Life(前編)」 | トップページ | ■地獄少女:第19話「花嫁人形」 »

■BLEACH:第68話「悪魔の正体、明かされた秘密」・第69話「その名はバウント!魂を狩る者たち」

 1時間スペシャル。前半はりりん達改造魂魄3人組の正体が明らかに。実は浦原が一護達の訓練のために差し向けていたってことで、一件落着。そして改造魂魄達は、コン同様にぬいぐるみに納まることに・・・EDのヘンなぬいぐるみは何だろうと思っていたら、彼らの成れの果てだったのねー

 しかし、新たなる敵・バウントが出現。彼らは人間を襲って魂を食らう者達で、魂を食べられた人間は砂のようになって死んでしまうのです(仮面ライダー555のオルフェノクに襲われた人間と同じ感じ)。バウントと対峙した一護達ですが、斬魄刀では歯が立たず・・・と、そこへ登場したのはルキア???

 何故ルキアが再び現世に派遣されたのでしょう?恋次だけでは頼りないから?久々にルキアの現世での活躍が見られるのは嬉しいけどね。

|

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第6話「Bright Side of Life(前編)」 | トップページ | ■地獄少女:第19話「花嫁人形」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8743901

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第68話「悪魔の正体、明かされた秘密」・第69話「その名はバウント!魂を狩る者たち」:

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第6話「Bright Side of Life(前編)」 | トップページ | ■地獄少女:第19話「花嫁人形」 »