« ■ガンパレード・オーケストラ:第17話「西部戦線異状なし」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第17話「夢の中の出会い」 »

■クラスターエッジ:第18話「翼のもとに」

 軍による警戒厳重なはずのクラスターEAにいとも簡単に潜入しちゃったアゲートとクロム。そして、一旦は退学にされたアゲートを、学園長に掛け合って自分の家名を出してまで復学させちゃうベリル。クロムも転入生として入学させちゃうし・・・うーん、かなり強引な展開だー。そして学園ものっぽいほのぼの路線になっちゃいました。まぁ、遅かれ早かれベスビアが嗅ぎ付けるでしょうから、そう長くは続かないんだろうなーと思うのですが。

 生徒会を牛耳り始めたベリルは飛行機レースの復活を決定し、次回は飛行機レースのお話になるのでしょうか?でも、フォンが修理していた飛行機以外にクラスターEAに飛行機ってあったっけ???予告編によると、以上の強引な展開のツケで、ベリル達と他の学園生との間に溝が深まるようですが、まぁ当然の結果でしょうねぇ。

|

« ■ガンパレード・オーケストラ:第17話「西部戦線異状なし」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第17話「夢の中の出会い」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8620092

この記事へのトラックバック一覧です: ■クラスターエッジ:第18話「翼のもとに」:

« ■ガンパレード・オーケストラ:第17話「西部戦線異状なし」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第17話「夢の中の出会い」 »