« ■地獄少女:第17話「硝子ノ風景」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 »

■クラスターエッジ:第17話「怯えた瞳」

 今回もストーリーが進んだよ!(って報告したくなるくらい前々回までは進んでなかったのでした) 反政府運動のゲリラ達によって火の海にされてしまった街。取り残された少女を助けるために、不思議な力を使うアゲート。しかし、少女は「人造兵、来ないで!」と怯えて、アゲートの前から走り去ってしまいます。自分の不思議な力は人造兵の力だったのか、と呆然となるアゲート。クロムはさほどショックは受けていなさそうでしたが・・・

 しばらくして、落ち着きを取り戻したアゲートは、クロムに「クラスターEAに行こう」と声を掛けます。しかしクラスターEAには軍の部隊が監視のために張り付いており・・・どーする???

 街に火をつけていたゲリラは、6話に出てきたレグラントの叛乱部隊の人でしたね。まだ無事だったようです。それにしても理想のためには多少の犠牲は止むを得ないと、平然と言ってのけるあたり、かなり危ない奴です。

|

« ■地獄少女:第17話「硝子ノ風景」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8474887

この記事へのトラックバック一覧です: ■クラスターエッジ:第17話「怯えた瞳」:

« ■地獄少女:第17話「硝子ノ風景」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 »