« ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第4話「少女三角形」 »

■ガンパレード・オーケストラ:第16話「激突!」

 伯爵夫人の企みって、第7中隊を捨石にして、前線で戦う者達の士気を高めることにあったのですね。作戦が成功すれば英雄として祭り上げられるし、失敗して全滅すれば悲劇の主人公ってことになるし、どっちに転んでも士気を高めることになる。但し、幻獣を前にして撤退されては、目論見が失敗に終わるので、街からの唯一の退路である高速道路を爆破しちゃう伯爵夫人一派。さーどーする第7中隊???

 って絶望的な状況になって来たのですが、これも想定の範囲内と言わんばかりに、余裕綽綽の柴村。いよいよ彼のお手並み拝見と行くのでしょうか?

|

« ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第4話「少女三角形」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8475396

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガンパレード・オーケストラ:第16話「激突!」:

« ■エンジェル・ハート:第16話「C・H(シティー・ハンター)としての資格」 | トップページ | ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第4話「少女三角形」 »