« ■舞-乙HiME:第16話「『約束だよ!』」 | トップページ | ■BLEACH:第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」 »

■よみがえる空-Rescue Wings-:第4話「大切な人」

 GWになり、めぐみがいきなり一宏の部屋を訪ねて来ます。前回、ボロボロになった一宏が「ほんまの声を聞きたいんじゃ」と留守電に録音していたので、心配しためぐみが訪ねて来たのでした。念願叶って出版社に勤め出しためぐみについつい八つ当たりしてしまう一宏。めぐみは一宏が初仕事で辛い目に遭っていたことを知って、涙をこぼし、そんなめぐみを抱きしめる一宏・・・

 で、お互いにわだかまりも解けて爽やかに朝を迎える2人。前日はどこかよそよそしい金沢でのデートでしたが、今度は小松の街を案内して回る一宏。ここで頑張って行くことをめぐみに知ってもらいたかったのでしょう。空港でめぐみから渡された紙袋の中には一宏用の携帯電話が・・・これでいつでも(って訳に行かない時もあるだろうけれど)声が聞けるってことなのでしょう。

 まぁ、めぐみと楽しいひと時を過ごした一宏は、次回から気持ちを切り替えて頑張りそうですね。

|

« ■舞-乙HiME:第16話「『約束だよ!』」 | トップページ | ■BLEACH:第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8442231

この記事へのトラックバック一覧です: ■よみがえる空-Rescue Wings-:第4話「大切な人」:

» (アニメ感想) よみがえる空 Rescue Wings 第4話 「大切な人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌「明日をとめないで」 なんか一宏見てると正直イライラしてきました。望まない職場に配属されウジウジ、大変な仕事であると言う自覚があるはずなのにつらい現実を突きつけられてウジウジ、せっかくの休みだと言...... [続きを読む]

受信: 2006.02.02 21:35

« ■舞-乙HiME:第16話「『約束だよ!』」 | トップページ | ■BLEACH:第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」 »