« ■よみがえる空-Rescue Wings- 第1話 初めての仕事 | トップページ | ■BLOOD+:第13話&第14話 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第1話「少年はその日変わった」

 まずは見てみた第1話。主人公のはずむ君は、植物を愛する内気な少年。勇気を持って初めての告白をしたものの、ふられてしまって、失恋の痛手を癒すために彼女と初めて出会った山へ。そこへピンポイントでエイリアンの宇宙船が墜落して、事故に巻き込まれたはずむは、何故だか女の子の体に再生されてしまいます。高度な科学力を持っていそうなエイリアン達ですが、一旦女性化したはずむを元の男性に戻すことは出来ないらしく、はずむを女性として受け入れて欲しいと全世界へアピールして去って行きます(おいおい!)。

 宇宙船から降ろされた女性化したはずむを迎える、2人の少女。はずむを振ってしまったやす菜と、はずむの幼馴染・とまり。どうやら今後はこの3人の三角関係になりそう。女という字を3つ合わせて「姦しい」という字になるので、このタイトルなのね~ 私はこの3人よりも、ちょっとクールなメガネ娘・あゆきが気になるなぁ・・・

 とってもありえない設定の話だけど、次回も見ちゃおう!キャラクターが萌え萌えし過ぎてなくて、結構可愛いので女性から見ても好感が持てそうだし。

|

« ■よみがえる空-Rescue Wings- 第1話 初めての仕事 | トップページ | ■BLOOD+:第13話&第14話 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8133224

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第1話「少年はその日変わった」:

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1話 「少年はその日変わった」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) 原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。... [続きを読む]

受信: 2006.01.16 04:36

« ■よみがえる空-Rescue Wings- 第1話 初めての仕事 | トップページ | ■BLOOD+:第13話&第14話 »