« ■クラスターエッジ:第16話「クロムとアゲート」 | トップページ | ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第3話「はずむの心、やす菜の心」

 やす菜の設定「生まれつき男性を認識できない」ってどういうこと?と思っていましたが、やす菜ビジョンでは、男性は全て黒いモヤモヤした影のようにしか見えないみたいです。それはやす菜の父親も例外ではなく・・・何か心理的なものが原因なのでしょうか?現実にはあり得ねー症状だとは思いますが。それ故に男性を遠ざけて来たやす菜は、同性の友達とも距離を置くことになり自然と1人ぼっちになってしまった訳です。

 一方、やす菜に一度は振られたものの、「自分を好きになってくれた相手を嫌いになる訳はない」とのとまりの言葉に励まされたはずむは、夜通しかかってやす菜が山に戻した花を探し出して、やす菜に「友達になって欲しい」と自分の気持ちを告白。はずむを傷つけてしまったやす菜はためらいつつも、はずむの申し出を受け入れて、花壇のはずむの花の隣に自分の花を植えて・・・何やら良い雰囲気の2人を複雑そうに見つめるとまり。

 で、次回ははずむといきなりラブラブモードのやす菜。何故にそこまで急展開???異星人の宇宙仁&ジャン・プウは今のところ単なるお騒がせキャラなだけな気が。まぁ、メガネ男子の仁は割と美形ですけどね。

|

« ■クラスターエッジ:第16話「クロムとアゲート」 | トップページ | ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8423646

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第3話「はずむの心、やす菜の心」:

« ■クラスターエッジ:第16話「クロムとアゲート」 | トップページ | ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 »