« ■エンジェル・ハート:第12話「船上の出会いと別れ」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第13話「茜色の空に…」 »

仕事始め&休アニメ日

 今日から仕事始め。昨晩~今晩に掛けては見ているアニメがお休みなので、今日は休アニメ日でした。珍しくドラマ(古畑任三郎)を見て過ごしました。「古畑任三郎」は三夜連続でしたが、今回が最もストーリーが凝っていたかな。初日もどんでん返しにビックリだったけど。イチローが出ていた昨日の回は思ったほどでもなく・・・(フェアな犯人だったからストーリーも直球型で捻りが足りなかったようです)

 仕事始めの日って、建物自体がすっかり冷え切っているので、全館空調+個別空調が入っていても全く室温が上がらなかったです。休み明けで頭が切り替わっていないのとこの寒さで能率があまり上がらず、今日はさっさと帰って来てしまいました。今週は2日行って3連休なので、良かったですけれど。

 珍しく今年に入ってから5日間連続更新です。明日は帰りが遅いからピンチかな~ それにしても迷惑トラックバックは止めて欲しいです。いかにもアヤシいサイト名で、見てみると案の定アダルトサイト。私は更新頻度が低いので迷惑トラックバックされたのはまだ2回目ですが、大量に被害を受けている方もいるようで、迷惑メール対策同様に何らかの対策をして欲しいものですねぇ(迷惑トラバは速攻削除しました)。

|

« ■エンジェル・ハート:第12話「船上の出会いと別れ」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第13話「茜色の空に…」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8022427

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め&休アニメ日:

« ■エンジェル・ハート:第12話「船上の出会いと別れ」 | トップページ | ■舞-乙HiME:第13話「茜色の空に…」 »