« ■地獄少女:第15話「島の女」 | トップページ | ■BLOOD+:第15話「おいかけたいの!」 »

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第2話「彼女は彼女であることを自覚した」

 第2話は、女の子としての生活をスタートしたはずむに対して、複雑な想いの幼馴染・とまりを中心にしたお話。マスコミに取り囲まれて泣きそうになっているはずむを力強く守るとまり。女の子になってもはずむははずむ、自分が守ると決意するとまり。清々しいですねぇ。

 そして、はずむの男友達・明日太も、男同士の友情を貫くと言いつつ、はずむへのときめきを感じているらしく・・・今回はそっと見守っていたやす菜ですが、どうやら女性化したはずむに惚れてしまいそうだし、女の子になってモテモテのはずむ。帰宅したはずむの部屋に待ち伏せしていた謎の少女とアヤシイ男性。どうやら異星人達らしいですが、ますます賑やかになる彼女の周辺。

 まぁドタバタしたお話ですが、取りあえず次も見てみることに。新番組の中ではいまいちかなぁ、と思いつつ絵は好きだったりするので。

|

« ■地獄少女:第15話「島の女」 | トップページ | ■BLOOD+:第15話「おいかけたいの!」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8273551

この記事へのトラックバック一覧です: ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:第2話「彼女は彼女であることを自覚した」:

» (アニメ感想) かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1) はいはい、2回目の放送ですよ〜。え〜?あかほりさとる〜?なんて言いながらも結局見てしまった前回、予想外に面白かったので私の中ではすっかり期待のアニメとなってしまいました。女に変身したはずむの周囲の反応が楽しみ!それ....... [続きを読む]

受信: 2006.01.23 03:11

« ■地獄少女:第15話「島の女」 | トップページ | ■BLOOD+:第15話「おいかけたいの!」 »