« ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第4話「大切な人」 »

■舞-乙HiME:第16話「『約束だよ!』」

 いきなりトモエを破ってニナ共々卒業舞闘への出場を決めたアリカ。チエが止めてもトモエの復讐モードは止まらず、アリカの頭上に危険物質の入った試験管を落とそうとします。トモエが今までの事件を引き起こしていたことを知ってしまったエルスが、アリカを突き飛ばして辛うじて危機回避。身代わりにエルスが足に火傷を負ってしまいましたが・・・

 で、卒業舞闘当日に、お披露目された新しい城から何故かレーザー砲が発射!次回はバトルの様相を呈してきました。トモエ問題はうやむやになっちゃうんでしょうか???

 新OPでは、アリカとニナが闘っているところが気になることろですねぇ。ナギのオトメになったニナと、アリカが闘う展開になるのでしょうか?

|

« ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第4話「大切な人」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8441822

この記事へのトラックバック一覧です: ■舞-乙HiME:第16話「『約束だよ!』」:

» (アニメ感想) 舞-乙HiME 第16話 「約束だよ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
舞-乙HiME 2 さて、OPが変わりました。前の歌も好きだったのですが今回の曲の方がこのアニメの雰囲気に良く合っていると思います。これからの激しい戦いを予感させるようなカッコイイ曲ですよね。そして、舞衣もついにオープニングに登場しました。いやあ、楽しみです。...... [続きを読む]

受信: 2006.02.06 05:07

« ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 | トップページ | ■よみがえる空-Rescue Wings-:第4話「大切な人」 »