« ■ローゼンメイデン トロイメント:第10話&第11話 | トップページ | ■Fate/stay night:第2話&第3話 »

■舞-乙HiME:第14話&第15話

■第14話「オトメのS・O・S」

 やはりトモエのアリカへの嫌がらせが再開。自らの手を汚さず、クラスメートのミーヤを利用するあたりが悪どいですね。男達に襲われそうになるアリカ。まぁ、近くにセルゲイがいるから助けてもらえそう。

■第15話「アリカ、泣く。」

 セルゲイに危機一髪のところを助けられたアリカ。何だか良い雰囲気に・・・と思ったら、すんでのところでわざとひどい言葉を浴びせてアリカの自分への思いを断ち切らせようとするセルゲイ。アリカが本物の姫という事実を知り、本来ならば色仕掛けでも連れて来いとナギに命令されていたのに、敢えて命令に背いてしまった訳ですが・・・

 一方のアリカは、クラスメートの前では明るく振舞っているものの、巧海のことを想うマシロの前では、大泣き。恋に悩む乙女達ってことね。アリカの出生の秘密を知る老婆は息を引き取ってしまったようなので、今や真実を知っているのはセルゲイだけなのかな?遅かれ早かれ策士のナギの知るところとなりそうですが。

|

« ■ローゼンメイデン トロイメント:第10話&第11話 | トップページ | ■Fate/stay night:第2話&第3話 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8272443

この記事へのトラックバック一覧です: ■舞-乙HiME:第14話&第15話:

« ■ローゼンメイデン トロイメント:第10話&第11話 | トップページ | ■Fate/stay night:第2話&第3話 »