« ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 | トップページ | ■蟲師:第14話「籠のなか」 »

■BLOOD+:第16話「シベリアン・エクスプレス」

 いよいよシベリア編。わーい!シベリア鉄道だぁー!で、ロシアでは滅多に目撃されていない翼手も登場だー!狭い車内で戦っては被害が大きくなる、と貨車の上に移動しての戦闘を指示するデヴィッド。2体の翼手を倒したと思ったら、まだ生きていて、足を引っ張られたリクが貨車から雪原に転落!小夜の指示で、貨車から飛び降りたハジがリクを抱きかかえて斜面を転げ落ちて行き、小夜も後を追い・・・

 ってことで、小夜・ハジ・リクの3名がメンバーからはぐれてしまいました。列車に残ったメンバー達と無事に合流出来るんでしょうか?で、あれだけ大騒ぎしているんだから、止まってよねーと思うのですが・・・あまりに編成が長いので一部の車両でバトルしていても、先頭車両まで伝わらないんでしょうか?

 今週のデヴィッド:北国仕様の服装が良く似合ってますねぇ。貨車の上での銃ぶっ放しもカッコ良かった~赤い盾の証である十字架、ほすぃい・・・

|

« ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 | トップページ | ■蟲師:第14話「籠のなか」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8424322

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLOOD+:第16話「シベリアン・エクスプレス」:

» (アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(2) エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....... [続きを読む]

受信: 2006.01.31 18:09

« ■Fate/stay night:第4話「最強の敵」 | トップページ | ■蟲師:第14話「籠のなか」 »