« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 »

■BLEACH:第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」

 謎の扉の向こうに拉致された織姫を探す一護、茶渡、石田、恋次。そこへ少女の声で3分以内に公園へ来なければ織姫の命はないとの脅迫電話が。第二、第三の電話で引っ張りまわされる一同。って、以前こんな洋画を見た記憶があるなぁ・・・要求に従わないと爆弾を爆発させるって映画。ようやく解放されたと思った織姫は偽者で、今度は茶渡まで浚われてしまい・・・2番目の犠牲者って、茶渡だったのね。

 敵は3人組で、目的は不明。単にゲームを楽しんでいるふしもありますが。死神の一護、恋次の斬魂刀でも切れないところを見ると、ホロウや死神ではないみたいですけれど・・・それにしても「居候」恋次は、まともな食事が与えられていないみたいで、織姫の家の冷蔵庫を漁って牛乳と魚肉ソーセージを貪っていたりと、副隊長なのに哀れだぁー

|

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8324972

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」:

« ■よみがえる空-Rescue Wings-:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 »