« ■蟲師:第10話~第12話 | トップページ | ■クラスターエッジ:第14話&第15話 »

■BLEACH:第63話&第64話

 2週分の感想を纏めて・・・

■第63話「ルキアの決意、一護の想い」

 期初ってことで1時間スペシャルでした。ほとんどが死神との対決を振り返る総集編。自分の居場所を見つけたルキアは、ソウルソサエティに残ることを決意し、一護達は現世へ戻ることに・・・次回からは現世での新たな戦いが始まりそう。

■第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

 2学期が始まり(随分長い夏休みだったような・・・)、学生生活に戻った一護達。一応、死神代行の一護がいるものの、その莫大な霊力に引き寄せられてホロウが発生しやすいために、恋次が現世に派遣されることに。浦原商店に居候することになった恋次、何だか肩身が狭そうで可哀想かも(恋次のあのレトロな風体は浦原のチョイスだろうか?)。

 そして、新たな敵が出現!織姫が狙われて、異空間へ連れ去られてしまいます。それにしても亡き兄の幻を見せて織姫を誘い出すとはダーティそうな連中だわね。次回の2番目の犠牲者、ってタイトルはもう1人くらい浚われてしまうのかな?

|

« ■蟲師:第10話~第12話 | トップページ | ■クラスターエッジ:第14話&第15話 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8269698

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第63話&第64話:

» BLEACH 放たれし野望 [おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略 ]
BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。 掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。 [続きを読む]

受信: 2006.02.01 09:58

« ■蟲師:第10話~第12話 | トップページ | ■クラスターエッジ:第14話&第15話 »