« ■交響詩篇エウレカセブン:第40話「コズミック・トリガー」 | トップページ | ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 »

■魔法戦隊マジレンジャー:第47話「君にかける魔法~ルルド・ゴルディーロ~」

 マジトピアに帰ることを決意したヒカル先生に、遂に思いを告白する麗。でも離れ離れになることが分かっているヒカル先生は麗の思いを突き放すことに・・・そんなヒカル先生を連れ出した深雪ママは、自分と勇の馴れ初めを話し、たとえ離れ離れになっても愛し合った思い出は2人を強くするものだと励まします。

 で、麗の前に戻ったヒカル先生は、いきなり「麗、私の妻になってほしい」とプロポーズ!好きだとか愛しているだとかじゃなくて、いきなりプロポーズだぁー!勇パパもしばし呆然。5歳で別れた娘がいきなり花嫁じゃあねぇ・・・でも気を取り直した勇パパは「ルルド・ゴルディーロ」の呪文で小津家を教会に変えちゃいます。決戦も近いことなので、やれる時にやっとかなきゃ、ってことなのね。でも誓いのキスの直前に、血まみれになったリンが倒れこんできて、「ン・マが現れてマジトピアが全滅した・・・」と衝撃の事実を。結婚式をのんびり挙げている暇はなかったってことですね。

 次回は怒涛の最終回!ン・マを倒してHAPPY ENDとは思いますけれど、ヒカル先生と麗もちゃんと一緒になって欲しいですね。

|

« ■交響詩篇エウレカセブン:第40話「コズミック・トリガー」 | トップページ | ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8425854

この記事へのトラックバック一覧です: ■魔法戦隊マジレンジャー:第47話「君にかける魔法~ルルド・ゴルディーロ~」:

» マジレンジャー#47. 守りたい大切なもの! [ポーズ&ギミック]
毎回、これでもかとやってくれますマジレンジャーですが、今回もやってくれました。戦隊ヒーローものにはあるまじきことに、大半をデートと結婚式に費やしてしまいましたね。お子様や私が所望するバトルシーンはほとんど無かった訳ですが、この高揚感と満たされた気持ちは...... [続きを読む]

受信: 2006.02.01 13:07

« ■交響詩篇エウレカセブン:第40話「コズミック・トリガー」 | トップページ | ■仮面ライダーカブト:第1話《新番組》 »