« ■Fate/stay night:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第15話「島の女」 »

■ウルトラマンマックス:第29話&30話

■第29話「怪獣は何故現れるのか」

 やや理屈っぽい内容だったので、賛否両論かなぁ・・・少なくともお子様向けではなさそうでしたねぇ(オールドファン向けのマニアックな内容だったと思われ)。人々が怪獣を望むから怪獣が現れる、っていうのは前作「ウルトラマンネクサス」でも言われていたような・・・

■第30話「勇気を胸に」

 何故、自分がマックスに救われたのか、自分はマックスに頼り過ぎているのでは、と思い悩むカイト。その一方で、ショーンに自分の過去を打ち明けるカイト。旅行中に自宅が震災に見舞われて両親を失ってしまったカイトは、両親は救えなかったが他の人々を救いたい一身でDASHに入隊したのでした。初心に帰ったことで、勇気を取り戻したカイトはマックスに変身し、ショーンが開発した新兵器との連携技でラゴラスエヴォを撃退。

 うーむ、今回はシリアスな内容でしたねぇ。前回も真面目な内容だったし・・・たまにはポーンと弾けたお話も見てみたいなぁ。

|

« ■Fate/stay night:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第15話「島の女」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8273093

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウルトラマンマックス:第29話&30話:

« ■Fate/stay night:第2話&第3話 | トップページ | ■地獄少女:第15話「島の女」 »