« ■BLEACH:第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第15話「パパを捜して!」 »

■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」

 久々に「いっぺん死んでみる?」の定番ストーリー復活!まぁ、ターゲットがサーカス団の座長と思われておいて、依頼人の双子の妹だった、というところが一捻りかな?骨女、一目連は前回も活躍していたけれど、輪入道が地獄流しに加わるのも久々かも。ターゲットが地獄流しになった後は、依頼人が座長の寵愛を受けることに。いくら妹の画策で座長からいじめられていたとは言え、この変わり身の早さは一体???

 柴田は、地獄流し直前の現場に居合わせながら、ターゲットが座長と思い込んでいたために、目の前でターゲットが流される結果になってしまいました。まぁ、今回の展開だと地獄流し阻止は難しかったと思いますけれど。次回予告では柴田が「地獄流しを阻止してやる!」と宣言していたので、期待しましょう。

|

« ■BLEACH:第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第15話「パパを捜して!」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8338576

この記事へのトラックバック一覧です: ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」:

» 地獄少女 第16話 [ラブアニメ。]
「旅芸人の夜」 今回の依頼者はサーカス団の少女。 つぐみからの情報を元にハッピーサーカスを訪れた一は、そこでインタビューと偽って依頼者の少女と会うわけですが、少女は身に覚 [続きを読む]

受信: 2006.01.26 00:24

» 地獄少女 第16話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「旅芸人の夜」   またしても重要なシーンが登場?  アイは少女の中に、何を見たのか...?   以下詳細  *********** [続きを読む]

受信: 2006.01.27 05:45

» (アニメ感想) 地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
地獄少女 2 いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね。柴田親子の役立たずぶりは相変わらずですが、正直あの鬱すぎる....... [続きを読む]

受信: 2006.02.02 02:32

« ■BLEACH:第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」 | トップページ | ■エンジェル・ハート:第15話「パパを捜して!」 »