« ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 | トップページ | ■ローゼンメイデン トロイメント:第12話「少女」《最終回》 »

■エンジェル・ハート:第15話「パパを捜して!」

 リョウの娘として、自力で依頼を引き受けることに挑戦した香瑩。今度の依頼人はまだ小さな子供・ターニャ。行方不明の父を捜して欲しいという依頼。母から父の特徴を聞かされていたターニャは、リョウが父であると思い込んでしまいますが、実はリョウの行きつけのクラブのホステスだった母が、わざとリョウの特徴を父の特徴と偽って話していたのでした。本物の父は、ある国会議員から自分の罪を全て着せられた上、命を狙われることになった元秘書。妻子に災いが及ぶことを恐れて姿を隠していたのでした。

 ターニャに本当の父にあって笑顔を取り戻して欲しい一身の香瑩は、元凶である国会議員の暗殺を企て・・・殺すことでしか解決策が浮かばないのは、まだ香瑩が暗殺者から抜け切れていないからなんでしょうねぇ。次回の「C・Hとしての資格」では、リョウが殺す以外の解決法を香瑩に伝授するのでしょうか?

|

« ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 | トップページ | ■ローゼンメイデン トロイメント:第12話「少女」《最終回》 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8338836

この記事へのトラックバック一覧です: ■エンジェル・ハート:第15話「パパを捜して!」:

« ■地獄少女:第16話「旅芸人の夜」 | トップページ | ■ローゼンメイデン トロイメント:第12話「少女」《最終回》 »