« ■クラスターエッジ:第14話&第15話 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第13話&第14話 »

■エンジェル・ハート:第13話&第14話

■第13話「李大人からの贈り物」
■第14話「復活C・H(シティー・ハンター)!」

 李大人からの贈り物、想像はついたけれど、あの派手派手な中華街入り口のようなデザインの「伝言板」じゃ、依頼人が引きますわな。で、普通の伝言板にしてもらって、早速依頼第一号!

 よりによって、ヤクザ相手に睡眠薬強盗を働いてしまってヤクザに追われる「自業自得女」が依頼人とは・・・リョウは香瑩に、依頼人・凪砂をリョウ達のアパートへ連れて行く仕事を依頼。暗殺者として生きてきた香瑩を一般人(でもないけど・・・)と接触させるのが狙いだったようだけれど、浮世離れしている香瑩の言動に、不信感を募らせる凪砂。でも、いざヤクザ達が襲いかかってくると、自分の信念に反して凪砂を助けてしまう香瑩。どうやら与えられた任務のみを遂行する暗殺者から、普通の人間への一歩を踏み出したのかな?

|

« ■クラスターエッジ:第14話&第15話 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第13話&第14話 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/8270456

この記事へのトラックバック一覧です: ■エンジェル・ハート:第13話&第14話:

« ■クラスターエッジ:第14話&第15話 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第13話&第14話 »