« ■クラスターエッジ:第5話「奇蹟のレース」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第5話「アンダーグラウンド」 »

■エンジェル・ハート:第5話「永別…カオリ」

 まだ歌舞伎町で彷徨っているハート。ここは香の街であって、自分の居場所はない・・・と悲観して、自らの心臓を銃で撃って自殺を図ろうとしますが、香の力で止められてしまい、生きることを決意するハート。いやぁ、香の生命力は大したものですねぇ。

 一方、狙撃されたはずの台湾マフィアのドンは、実は影武者(彼の実弟)であり、本物が「CAT'S EYE」に現れます。娘を探しに来たと言う彼の真意は・・・いよいよ次回は「再会」。ハートの正体を知った遼が再び彼女と再会して、何かが始まる・・・ってことなのでしょうか?

 最初のうちは、何だかなぁ・・・と思っていたハートの喋り方も、だんだんこなれて来ました。今回の自殺を図ろうと苦悩するあたりの台詞まわしもなかなかでした。ハート共々声優さんの成長にも期待!です。

|

« ■クラスターエッジ:第5話「奇蹟のレース」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第5話「アンダーグラウンド」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/6881879

この記事へのトラックバック一覧です: ■エンジェル・ハート:第5話「永別…カオリ」:

« ■クラスターエッジ:第5話「奇蹟のレース」 | トップページ | ■ガンパレード・オーケストラ:第5話「アンダーグラウンド」 »