« @nifty:NEWS@nifty:女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕(読売新聞) | トップページ | ■舞-乙HiME:第5話「学園と制服とあたし♪」 »

■Paradisekiss:第4話「ジョージ」

 ジョージって自己中な男ではあるけれど、言っていることは間違っていないんですよね。ずばり自分の問題点を指摘されたユカリは、ジョージと喧嘩になって、彼の家を追い出されて、ミワコの家へ。でもちゃんとフォローに来たジョージに、ユカリも自分への思いに気付き、まずは自分の母と向き合うことを決意する訳ですね。

 でも、ユカリの母って結構厳しそうなので、今までのいきさつを全部話して、受験やめるって言ったら絶対反対しそう。ユカリが家を出ることになったら、ミワコが泊めてくれそうではありますが・・・

 ミワコの姉でデザイナーのミカコが初登場。見た目はミワコ同様の童顔なので、年齢不詳。まぁ、アラシも後姿だけだとミワコと間違ってましたしね。どうやら家を飛び出したユカリはミカコの紹介でモデルの仕事を始めるみたいです。

|

« @nifty:NEWS@nifty:女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕(読売新聞) | トップページ | ■舞-乙HiME:第5話「学園と制服とあたし♪」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/6905827

この記事へのトラックバック一覧です: ■Paradisekiss:第4話「ジョージ」:

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-4 ジョージ 生地は結局思ったようなのが見つからず、既製の生地にジョ [続きを読む]

受信: 2005.11.08 09:37

« @nifty:NEWS@nifty:女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕(読売新聞) | トップページ | ■舞-乙HiME:第5話「学園と制服とあたし♪」 »