« ■ガン×ソード:第18話「祈るはサウダーデ」 | トップページ | ■地獄少女:第5話「高い塔の女」 »

■BLEACH:第56話「超速の戦い!武の女神、決す」

 山本総隊長vs春水&浮竹は、3人とも斬魄刀を完全解放しての激戦に・・・一方、夜一vs砕蜂の女性同士の戦いも熾烈を極め、隠密機動隊の後任隊長である砕蜂の「すずめ蜂」攻撃に、苦戦する夜一。2人ともに同一の決め技を持っていそうなので、どちらの技が勝負を決することが出来るのかは、次回に期待。

 更木vs駒村の戦いは、いつの間にか駒村が逃走したらしく、終了していました。てっきり犬だと思っていたら狼だったんですねぇ、駒村って。

 久々に空鶴姐さんが登場!彼女の狙いは一体???そして今回は一護の出番はなし。EDのトップは夜一だったし。それにしても「BLEACH」の女性キャラは色気ムンムンですわねぇ。私は夜一、砕蜂、空鶴の格闘系のお姉様方が良いですわー。

|

« ■ガン×ソード:第18話「祈るはサウダーデ」 | トップページ | ■地獄少女:第5話「高い塔の女」 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/6832870

この記事へのトラックバック一覧です: ■BLEACH:第56話「超速の戦い!武の女神、決す」:

« ■ガン×ソード:第18話「祈るはサウダーデ」 | トップページ | ■地獄少女:第5話「高い塔の女」 »