« 10月新番組、何を見る? | トップページ | 【新番組プレビュー】10/1~7 »

類は友を呼ぶ?

 昨日、出張のため電車に乗っていた私は、乗換駅で偶然同じ会社のA部長に出会いました。目的地は一緒だったので、世間話をしながら電車に乗っていたのですが、ひょんなことからA部長の娘さんがアニメ研究部の部長をしている話に。特に「蒼穹のファフナー」の一騎と「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のアスランが好きとのこと。そして、先週放映されたDESTINYの最終回の話で盛り上がるA部長と私。多分、アヤシい人達になっていたんではないでしょうか?

 そう言えば、ファフナーの残り数話分が未だに未消化だったりするんだよなぁ。全話HDDには残っているから、改めて1話から見返して見るのも良いかも。

 因みにA部長が嬉しそう(?)に見せてくれた携帯の待ち受け画面は、デュランダル議長でした。渋っ!

|

« 10月新番組、何を見る? | トップページ | 【新番組プレビュー】10/1~7 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/6254539

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を呼ぶ?:

« 10月新番組、何を見る? | トップページ | 【新番組プレビュー】10/1~7 »