« 今どきの病院 | トップページ | 【新番組プレビュー】10月新番組 »

早く寝なきゃと思いつつ・・・

 明日は5:00起きなのだが、ついつい「アニメ・特撮鑑賞日記」の更新作業にいそしんでしまい、気が付けば0:30過ぎてるし・・・(;_;)

 今朝は、目覚ましのAMとPMを間違えてセットするという初歩的なミスで、5:30に鳴るはずの目覚ましが鳴らずに、気が付けば6:10!家を出ていなければならない時間だったりして。何とか6:30には家を出ましたが、7:30前には会社に着けなかったなぁ・・・まぁ、部内の打合せのお茶出し位だったから良かったものの。明日はちゃんと起きねば。

 半月分の鑑賞日記の登録件数は50件に及びました。わーお!徐々に番組数を減らしているから100件は越えないと思うけれど、新記録かも。とか言いつつ、途中で更新を挫折しないようにしたいものです。

|

« 今どきの病院 | トップページ | 【新番組プレビュー】10月新番組 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/6449990

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝なきゃと思いつつ・・・:

« 今どきの病院 | トップページ | 【新番組プレビュー】10月新番組 »