« ネットミュージック | トップページ | DVDレコーダー二代目購入! »

連休2日目

 8/10~16の7連休に入りました。後半に自分の実家(近場)に帰省するくらいなので、比較的のんびり過ごしています。今日はVTRを消化して、「アニメ&特撮鑑賞日記」を更新して、昼寝して・・・

 夕方に起きてから、同居人が片づけを始めたので、縛ってもらった箱類・雑誌類をせっせとゴミ置き場へ運搬していました。ダイニングは比較的すっきりしましたので、後は私のPC机の横の山を何とかせねば。自分の帰省までに片付けないと、恐らく同居人に全部捨てられそうな恐れが・・・

 ネットミュージック続編で、Appleの「iTunes」のショップを覗いてみました。残念ながらまだ曲数が多くないので、アニメ関係の品揃えは薄かったです。何故かアニメ関係にTVドラマのサントラが入っていたり、アニソンなんだけど、カテゴリーがJ-Popになっている曲が多かったりするので、検索機能ももう一工夫欲しいところ。ということで、こちらの曲はまだ購入していません。

|

« ネットミュージック | トップページ | DVDレコーダー二代目購入! »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/5424668

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« ネットミュージック | トップページ | DVDレコーダー二代目購入! »