« 体力の限界・・・ | トップページ | ネットミュージック »

ある土曜日の過ごし方

 たまには普通の日記風に、土曜日の過ごし方など綴ってみたいと思います(アニヲタの休日、かっ?)。

 金曜日の卓球&飲み会疲れで起きたのは10:00近く。遅い朝食後に、今朝録画しておいた「ウルトラマンマックス」6話をDVDへダビングしてから鑑賞。その後は先週~今週録画しておいてまだ見ていなかった数々の番組を鑑賞。「ツバサ・クロニクル」17話、「ガン×ソード」5話、「ハチミツとクローバー」15・16話、「ケロロ軍曹」70話、「機動新撰組 萌えよ剣TV」6話。その後は睡魔に襲われて17:00まで寝込む。

 17:00に起きて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」42話を見る。世界陸上の関係で今日は1時間早い放送。18:30からの「ツバサ・クロニクル」は高校野球が伸びてしまったので休止。次回は8/20なので結構間が空いてしまったなぁ・・・ 1週間の番組はこれで完全に見終えました。先週まではケーブルTVで「Wolf's Rain」と「天空のエスカフローネ」を録画していたので、VTRがたまってしまいましたが、今週は割と楽勝だったかな。

 明日は「エウレカセブン」をリアルタイムで見るのは厳しいとして、「マジレンジャー」と「響鬼」に間に合う時間には起きたいものですね。我が家は同居人が特撮嫌いなので、寝ている間か留守中でないと見られないので・・・

|

« 体力の限界・・・ | トップページ | ネットミュージック »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/5341353

この記事へのトラックバック一覧です: ある土曜日の過ごし方:

« 体力の限界・・・ | トップページ | ネットミュージック »