« DVDレコーダー二代目購入! | トップページ | ケロロ軍曹 »

ネットワークウォークマン購入!

 前々から買おうと思っていたネットワークウォークマンを購入してしまいました。FMは聴けなくてもいいし、ダウンロードした音楽を聴くのが主目的なので容量も大きくなくていいので、NW-E405という機種にしました。

 ポータブルオーディオ機器は、iPodのかなり初期型しか持っていなかったので、NW-E405の小ささにはビックリ。メモリタイプなので消費電力が小さいので1回の充電でかなり聴けるそうです。容量は512MBなので、CD約23枚分くらいは入るらしいです。iPodはまだ持ち歩くつもりなので、NW-E405には、MORAからダウンロードした曲を転送してみました。音質はまずまずのようです(ってそれほどこだわりがある方ではないのですが)。

 18曲だけだと少々寂しいので、更に8曲をMORAで購入してしまいました。カモになってますけれど、まぁCDを1枚分位と思えば・・・フルメタの新旧のOP&ED、ハチクロのOP&EDなどを新たにダウンロードして、これで26曲。まだまだ沢山入りそうなので、追々曲を増やして行こうかと。今のところ全てアニソンだったりしますが(^_^;)

|

« DVDレコーダー二代目購入! | トップページ | ケロロ軍曹 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/5682112

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークウォークマン購入!:

« DVDレコーダー二代目購入! | トップページ | ケロロ軍曹 »