« 創聖のアクエリオン~9話 | トップページ | 今見ている番組~7月 »

BLEACH~34話

 まとめて感想!現在34話まで放送されています。第34話「夜明けの惨劇」では、五番隊隊長・藍染が暗殺されるというショッキングな展開に。一護達のソウル・ソサエティへの潜入を利用して、何かを企んでいる人物が護艇十三隊の中にいるようですが・・・それにしても、死神の中では別格の「良い人」だった藍染は、出て来た時からいずれは殺されちゃうんだろうな、と言う予感がしていましたが、やっぱり・・・速水奨さんが声を当てていましたし、非常に渋い私好みのキャラだっただけに、惜しい方を亡くしたな、と。

 徐々にパワーアップしている一護は、恋次を倒したことで、実力的には副隊長クラスにまでになったようですが、隊長クラスと当たるのはいつになるのかな?次回は藍染の死を巡って五番隊と三番隊の副隊長同士が激突してしまう話みたいだし・・・

 ソウル・ソサエティに来た直後は役に立っているのか疑問だった石田ですが、今のところは別格の強さで四席クラスを倒しているので、実戦に強いタイプなのかも。茶渡の活躍をもっと見たいなぁ・・・

|

« 創聖のアクエリオン~9話 | トップページ | 今見ている番組~7月 »

過去の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13912/4419072

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH~34話:

« 創聖のアクエリオン~9話 | トップページ | 今見ている番組~7月 »